Blog開始、記念すべき一ページでございますわよ。

29[06]

160T1
参りましょうw



狩場はここ。


160T
 
箱も置いてあるし、長くいられて大好きー

でも被弾するとアウチッチ。

麻痺罠+応急処置+DF なんてやってるシフは十中八九私です。

いや、毎度麻痺罠置いてるわけじゃないですよ?


長いし重たいので、追記にて。

スキルはこれ。

通常装備DF
 

通常装備時のスキル効果です。

スキルレベル? あ、バレました?

半端者が半端者たる所以です。

補正込みでやっと50……。


 

通常装備DF3
 通常装備DF2

私が狩ってるSSなんて、それこそレアですよ。レア。
SSには出ませんでしたが、赤ダメも出ないことはないです。

OPには力Lv10、運Lv10がついてます。(運は要らないかもネ)


次、シフ160T
 シフ160T DF
揃えて頂いてしまいました。ありがとうございます。

半端者には勿体無うございます orz

魔法抵抗が高くなるのでもう少し装備を整えたら
他所へ行けないこともないかもしれません。

攻撃速度があるのは嬉しい。
ダメージに追加100%とありますが、さてどう出るか。

 シフ160TDF2
DFはこんな感じ。ややダメが落ちました。

でも補正的には、攻速はこちらの方が早いみたいデス。


実戦開始っ! 相手は同じ。リザードのキリングさんとトルーパさん。

 
シフ160T DF3
 シフ160T DF4

何故か緑竜巻に包まれるキリングさん。

恩寵の効果だっけ?


思う以上に早く撃ちまくれます。

攻撃される前に逃げて撃つ、逃げて撃つ、が出来ればこの上ない。

しかし何故かいつもよりも被弾しました。なんでだよw

アウチッチ。

別に回避ステってわけでもないんですが、

やったらHPもってかれました。




気を取り直して、次っ!


武道160T


武道160T DF
 
こちらもそろえてもらってしまいました。

アリガトウゴザイマス orz ホントニモゥ……。

何より特筆すべきは、ダメ+100%がHP吸収になっているところですネ。

安物も侮れません。
でも実際、古着は買いたくないですよね……w


DFはこんな感じ。
武道160T DF2
 
スキルLvが落ちてしまいました。

スキル装備を外さないと武道160Tが装備できなかったので

今回はこのまま試し撃ちです。


よろしくお願いします、リザキリさん! トルーパさん!


 

武道160T DF3
 武道160T DF4

赤ダメ出た! というだけで嬉しいのは私だけでないはず。

吸収効果で赤Pいらないです。応急も要らないです。

ステキー! 与ダメは確かに落ちましたがそれを補うだけの楽しさがありますw


ただいつか、この160Tは卒業しなくてはならないので

その前に吸収装備を探しておく必要がありそうです。

今、お金ないんですよね……。 アハハ。


でも吸収装備があれば、別の狩場にも進出が可能かもしれません。

今、行ってみたいのは『壊れた道』というマップ。

面白そうじゃないですか? 名前の響きが。

次はこの吸収装備で壊れた道に行ってみようと思います。


ではまた、次の記事にて。