露店出してたら、どうやら古都にほねほねサンタが登場していたようです。
初めて見たーw
さんた
なんかちょっと可愛いなw
 
イベントらしいですが、
非火力には縁のないイベントのような気がします……。
火力あまり関係ないかもしれませんケド。
PC動作に関わるので(固まって動けないw)
露店を出す際にも注意した方がいいかもしれない。

まさか強奪でイベント品が手にはいるわけでもないだろうし。
強奪スキルはまだ取ってないし。

いじけてなんかないもん!

さて!
この時期、狩場が空いているかもしれないと思いつつ。

デフヒルズ狩りするために、鞄整理をしたい半端シーフでございます。
ポーター、銀行顧客クエを進めながら、
鞄の中に入りっぱなしのクエ品を処分したいと考えておりました。

sudeni
神秘な力の宝石クエ。
この二つがずうっと鞄の中で転がっておりました。

フロアが二つあるので、
それぞれに違う敵さんが出現するとばかり思っていただけに
実はこの二つで完了という事実にがっくりしたものです。
(このクエスト、ダンジョンに存在するモンスターが
 各々持っている何らかの宝石を取って来いというもの。
 そこに存在しているモンスターの種類と同数の宝石があるというので
 私は全力で勘違いをしていたようなのです)


また違うダンジョンにも行って来いといわれたんですが
もうあとまわし。

どうせなら鞄がいっぱいになるまでガンバローかな、と思った矢先……。
恐怖症

なんかいる。

前回のことがあるので、Blindはすっかり『大きい敵恐怖症』でございます。
ラグーよりは怖くない気がしますが、
その後にすぐ、何故かその場にラグーが出現しまして。
直ちにその場を離脱してまいりました。

ほねほねサンタはそこまでないと思うけど……。
でもやっぱりヤだなw