2013年も明け、皆様良い一年の始まりをお過ごしのことと思います。
なにとぞ、今年もこのBlind、及びその一家をよろしくお願いいたします。

まだ年内プレイしてないからSSもなにもないけれど!w
年始の挨拶だけ、先にいたしました。


実は……年末ネタならあったんだけど……。
編集が……間に合わなくってね……。

そ、それでも……いいかなっ!?



2012/12/28
年末大掃除の話。
大掃除1

Blindは倉庫内清掃中。

倉庫が散らかっているのは、そもそも入れたら入れっぱなしなのが原因なのです。
きちんと掃除しないとホコリがたまるし(私はハウスダストにアレルギー持ち)
ダニ・ノミなどの培養地となってしまいます。

大掃除2


遠くで人の声がする。女声だな。これは。
Blind:この忙しい時に。

ちょっとイラリズム。


二人分の会話は、やがてこちらに近づいてきました。

大掃除3


此音:同じ穴のムジナってやつよ。

Blind:別の言葉はなかったんですか。

大掃除4

此音:お前か。

Blind:私ですが。

大掃除5



Blind:聞こえてますよ。

言いながら、Blindは隣に立つランサー? アーチャー? に視線を移しました。

Blind:そちらの方は?


大掃除6


此音:被っとるやないかい!!

ななはる:あっ、ごめんなさいw

※ちなみに、被ってしまった此音の台詞は以下
此音:新しくIDキャラ入りした

Blind:え、えっ? ええと……つまり。

大掃除7

ななはる:よろしくお願いします!!

Blind&此音:(元気な人やな)


大掃除8

ななはる:困っている人は、進んで助けたいと思っています!

此音:また私が隠れてしまっとるわ。

Blind:良い……心がけだと思いますよ。
    他にも同IDの悪魔、Wiz、天使がいるので
    挨拶してくると良いでしょう。

大掃除9

此音:警察呼ぶわよ

Blind:何を勘違いしてるんですか

大掃除10

Blind:ウルフマンもいいなって思ったけど……!

此音:ケッ

Blind:でも、でもですよ!

大掃除11

Blind:う、うるさい?

此音:お前さんがもっと頑張ればよかろうもん。

Blind:簡単に言ってくれますがねぇ……!

大掃除12


此音:可愛そうにの。
   巷ではランサと武道の二人組みの微笑ましいのもあるというに。
   シフとランサではやはり合わんのかの。


Blind:関係ないでしょう! それとこれとは!

Pixivとか行くとあるよね、いくつか。
大掃除13

ドキッとする言葉。

大掃除15

Blindは動揺を隠せません。

大掃除16

もう頭が混乱しているというのに!

大掃除17

ななはるが飛んできました。

Blind:その二重括弧を今すぐ中身ごと捨てなさい

大掃除18

Blind:私の台詞が消えかかっているじゃないか……!!
    メインとかそういうの考えてないでしょう!


此音:ほら、早く話があるなら言えや

Blind:(咳払い)
    今すぐに狩りに行きたいかもしれませんが……

大掃除19

Blind:モンスター鑑別とか、キャンピングとか、密教とか、シティウォーカーとか

ななはる:メモメモ


此音:エラソーに

Blind:(咳払い)

大掃除20

Blind:(咳払い×2)

ななはる:風邪ですかっ?

Blind:いえ……

ななはる:そうですか! お大事に!

大掃除21

ななはるは、称号を受け取りに飛び出していきました。
元気いっぱいですね。

大掃除22

まだ必要ないだろうけど……。
でもまあ、何にしても彼女の装備も整える必要がありますね……。