いつものようにトワイライト滝B4
インプがいるとすぐに体勢を崩され撤退する……。
ファミリア、ゴブリンは得意のゲイルであまりスタンしない……。

Blindが今、非常に調子に乗っているだけに、
此音は面白くありません。

celbee 元気なさそうだね
windy つまんないんですよ、兄さんがいつになく活き活きしてるから

sion

celbeeそもそも兄さんが弱いのがおかしかったんだよ
windyシフサマナはそもそも職が違うんですよ、比べるだけ無駄です

それぞれが声をかけますが、
此音はやはりムッとしたまま何も言いません。

ペットのグリムジョーカーは、何も言わずゆらゆらしているだけでした。




sion1

windyなんですか?
celbee狩りしないの?


sion2
celbeewindyええっ!?


此音:単調なのじゃ。ファミリアどもはスタンせんし、
    エルフはベジリア姐さんに任せる方が良い。
    
    私は非常に飽いておる


celbeeそんな、サマナー辞めちゃうの?
windyゲイルマスターしてくれると言ったじゃないですか!


此音:サマナーは辞めないし、ゲイルもマスターするつもりじゃ。
   しかしな、そろそろ私もPETを増やしたいと思うておる。



celbeePET?

sion3

windycelbeeどうして!!


windy僕ら頑張ってますよ! とっても頑張ってますよ!!

此音:ええい、黙れ黙れうるさいのう。
    ヒールをしてくれるPETが欲しいのじゃ。
    私がするのもよいが、緊急時には間に合わぬことが多いでの。


celbeeだってそんな、
    此音さんが無理言って突っ込ませたり釣ったりするからじゃ

此音:そのためにも、スキルポイントが必要である。
    今からとなると、大変であるぞ。


celbeeこれだもんな、この人。聞いちゃいないよ。
windyヒールだって、特技命令じゃないとしないかもしれないんですよ!

此音:しかし、もう滝は飽いた。新地開拓をする!
    狩場を変えるのじゃ、行くぞ皆の者!



sion3-2


celbeewindyどこ、ここ!?

此音:移動中に不覚して倒れてしまうわ、移動でお金は浪費するわで散々じゃ。
    失った7万Gを取り戻すためにも、張り切ってまいれ!


sion4

celbeeやんなっちゃうよ、もう。7万くらい、兄さん許してくれるよ。
windy何が出てくるかも分からないのに……。

此音:まだDFもDTHも弱いころBlindでさえ、ここで粘ったのじゃ。
    ぐずぐず申すでない!

sion5
此音:失った7万を取り戻すまでは帰らぬからな!

celbeeひええぇ
windy全然落し物、出ないじゃないですかぁ


果たして七万奪還なるか。