ゴリマ沼地にサマナー此音が赴き、
シーフBlindはデフヒルズでお金稼ぎを目論んでいるそのころ。

新米ランサー「ななはる」は冒険家協会に居ました。


冒険家協会関連クエスト

クエスト名:『冒険家の心得』
備考:必ずしも受けなくてはならないクエストではありません。
    しかし、もらえる経験値はなかなか良いのでおススメ。

備考2:今回の称号クエストでは、500Gが必要です。

心得1

ななはる:そういえば、Blindさんもそう言ってました!

心得2

ななはる:勉強になります!
      というか、これからそれらを学ぶんですね!


心得3

ななはる:銀行顧客……ぽーたー、逢引人……地図政策……
      なるほど、がんばります!!


シュルト:(大丈夫だろうか)

心得4

NPCの居場所を紹介してくださいます。
ありがたや~。

まずは、取引人からいきましょう! 遠いから!
心得5

ブリッジヘッド。港町! 大通り!!
なんだか気持ちが浮かれますね。楽しそうですね。
イメージ的に、活気のいいように思いますよね。

でも、試験を受けに行くんですからね。
心得6
場所はこの辺。
(ちょうど真ん中、黄色いダイヤマークがあるトコ)
心得7

一般人にを向けない方が良いのでは、と思いつつ。


試験をパスする、ということですが、
難しいことはありません。
ゲームの世界でもお勉強なんてしたくありませんよね?


ここにすべてが書かれているのです。



便利な世の中になったものですな。
実は取引人を先に済ませようと思ったのもこのため。
心得8

不正防止とはいいますが、思い切りカンペ準備をしております……w
Escキーだけ、注意しましょう。

全問正解である必要性はないので
多少失敗しても問題ありません。

心得9

コレダケ!
称号クエストでも特に簡単な方でございます。
これで露店が出せるよ!!

冒険家協会クエ関連の称号、これにて一つクリアでございます。