クエスト:クロウンの頼みごと
報酬:ポーターLv1獲得

特に注意する点はありませんが、
すぐお隣で受けられる《銀行顧客Lv1》一緒に受けると良いと思います。

Lv制限は特になさそうです。
1600Goldを消費するので準備しましょう。

ポーターLvを獲得する際には必ず、カバンの空きを確保してください。
今回は15個以上の空きが必要です。

Mobを倒すことも無いし、移動だけですし
冒険家協会の支援があるうちに是非受けたいところ。
ポーター、それは運び屋
(選択肢の内容を、キャラクターに合わせてお送りしておりますが、
 基本的に1が肯定、或いは受諾。2が否定、或いは拒否となっています)


カバンが広く使えるので、
是非とっておきたいところ。

ポーター、それは運び屋1

ちなみに、このときお断りすると
ポーター、それは運び屋2
こんなこと言われます。
なんか納得いかないし悔しいので、素直に受けておきましょう。

仕方が無いので、クロウンさんが必要らしい物資を代わりに購入します。
自腹で。
ポーター、それは運び屋4

一通り、この付近(黄色いダイヤマーク付近)で揃いますのでちゃっちゃと買っちゃいましょう。

ポーター、それは運び屋3
しめて1600Gold。

ショートソードと練習用手持ち剣は剣士・戦士用、
ヘッドギアは防具全般のエイドゥルさん
クローはWiz・ウルフマン用のお店で買えます。

揃いましたか?
必ず必要数を確認してから出発しましょう。

じゃないと一気にやる気が減退しますw

ハノブを左下から出て
初めての銀行5

そこから真下へ走ってるとマークが見つかるはず。
初めての銀行6
ここにエルランさんがいます。

ポーター、それは運び屋5

ここで待機だなんて、それはそれは孤独でございます……。
でも名前はしっかり覚えてあげてw
大事なことですよw

確かにお渡ししました。
では、クローウンさん(笑)のところへ戻りましょう。
ポーター、それは運び屋6

これでポーターLv1を獲得。
カバンに一つ、インベントリが追加されたはずです。

しかし、どんな手段を用いたのでしょうか?