気まぐれシーフは半端者。

REDSTONE 黄色いサーバーで無課金活動中。レベル上げは基本的に遅いです。スミマセン。どこかですれ違ったりしましたらよろしくしてください。

カテゴリ: 頑張るサマナー。

いつものようにトワイライト滝B4
インプがいるとすぐに体勢を崩され撤退する……。
ファミリア、ゴブリンは得意のゲイルであまりスタンしない……。

Blindが今、非常に調子に乗っているだけに、
此音は面白くありません。

celbee 元気なさそうだね
windy つまんないんですよ、兄さんがいつになく活き活きしてるから

sion

celbeeそもそも兄さんが弱いのがおかしかったんだよ
windyシフサマナはそもそも職が違うんですよ、比べるだけ無駄です

それぞれが声をかけますが、
此音はやはりムッとしたまま何も言いません。

ペットのグリムジョーカーは、何も言わずゆらゆらしているだけでした。

続きを読む

サマナー
ちょっと古いSS。
滝で狩りします。
ゴブリンが空いていればそこで、
でも秘密PTがポタ出ししていればもう一つ下のフロアで。
B4か5だったと思います。蜘蛛とか蠍がいるところ。

ケルビ・ウィンディ・グリムジョーカーでチマチマやっている、
ゲイル撃ちはおそらく私です。

応援

偶然にも秘密完了PTに遭遇。
その際、BisさんとWiz支援セットを頂いてしまいました。
さわやかに去っていくBisさん、Wizさんのそのお姿たるや、なんと美しいことか……。
頑張りまァす!

そんなサマナー、此音の活躍の一方……。
Blindはメインの座を死守するためにも、此音には負けてられません。

クエスト消化(クエスト品消化が目当て)のため、
Blindは河口ダンジョンに居ました。

10[01]

こんなのって……!続きを読む

このページのトップヘ